ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
自主練4
2010年08月06日 (金) | 編集 |
凛子さんのテンションを上げるために一緒の自主練にしたのだが・・・


いつものバーの配置は出来なかった

変形の似たようなコースを作って走ったがバーの配置が狭かったり広かったりで瑠可が戸惑って失敗ばかり
あまり失敗はさせたくないのだけれど今日は仕方ない

でも、もう二度と一緒に練習したくない  と思った


瑠可を使おうとしたから




まあ仕方がないか
横取り名人なので


菜々子も連れて行った
引退してしまった菜々子だが、いい感じで付いてくる
反応もいい
今日はとても嬉しそうだった


これからの予定

8月21~22日 JFA熊本くぎの大会(里帰りも兼ねて)
8月28~29日 JFA岡山蒜山大会
9月4~5日 JFA岡山大会
9月11~12日 JFA福岡甘木大会

です

予定は予定なので

