ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
阿蘇くぎの大会
2010年08月23日 (月) | 編集 |
やっぱり久木野は暑かった

土曜日は風は強かったがしのぎやすかった
オープン凛子さん&たっくんペア今シーズン2回目の決勝
レディースも3枠の中に入った
W決勝は初めて
瑠可ぽんもレトリーブ5連覇達成
手元が良かったり悪かったり
2Rはあることで本気になってしまいちょっとおとなげないことをしてしまった

エントリー数が少なくお昼過ぎには終わった

たっくんが足が痛いと言うのでテーピングのテープを求めてドラッグストアーを探してちょっとだけドライブをした
あまり遠くないところでありました
いろいろ買い物をしてお風呂へ
前から気になっていたレストランへ入ってみた
「山麓キッチン」
洋食中心かなと思ったけれど和風のメニューもあった
地元の名物もあり
オーダーしてちょっと時間がかかったけれどとてもおいしかった


日曜日
風がない分蒸し暑かった
風が吹いてもむっとする風だった

シニア
菜々子さん1Rはパーフェクトキャッチ
2Rは暑いので本気が見られなかったが、まだ走るだけ良しとしよう
凛子さん昨日の6走が響いているのか戻り足が遅い
ポイントアップはちょっとだけ
オープンもレディースもなんだか精彩がなかった
暑さと前日の6走がきつかったかも


蒜山と岡山は2日目のレディースはノーエントリーにすることにした
シニア優先

