ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
自主練7
2010年09月01日 (水) | 編集 |
9月になりました
せんせー復帰、最初のレッスンを目論んでいた瑠可ぽんでし


しかぁ~し、残念なりぃせんせーの用事で自主練と相成りました
いつものメンバーでと言いたいところですが、ウィルママが体調不良で急きょキャンセルになりました
ウィルママお大事にね

MDXルイくんと自主練
今日はあえてコースは立てずに単品練習を主に
スルーが抜けてしまう
スタートが待てない
タッチを止まらない(わかってやってるようだ)
先に行って欲しいのに戻ってくる
いろいろ課題が山積みになってくる
これではデビューはOKにはならないかも

まあ焦らずにデビューが遅くなっても構いません



そういえばグランドの周り草がぼうぼうになりつつあります
少しだけ草抜きしておきました
自主練するのもいいけど自分たちのグランドです
みんな気にならないのですかね
