ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
岡山
2010年09月06日 (月) | 編集 |
大会参戦も3週目

オープンランキング維持のため
レディースは1エントリー
レトリーブ卒業した瑠可ぽんはチャレンジ
凛子さんのシニアはランクインしたのでこれで終わり
菜々子さんのポイントアップ


1日目
オープン
あと一息で決勝だった
残念
凛子さんは頑張ってました
レディース
1R 凛子さん暑いのか走らず
それでリズムがくるってスローミス連発
2R 走らなかったので短めで調整
こちらはキャッチミス
どうするファイナル
チャレンジ
手元にこだわったラウンド
100%と言っていいほど手元がいい
本物か瑠可ぽん
優勝

2日目
オープン
朝から風が緩い
高ポイントの争いになるか
凛子さんパーフェクトキャッチしたにもかかわらず決勝に行けず
10位までの4Pを狙う
8位

シニア
1R 暑いので菜々子さん走らない
が、3投中2キャッチ
2R 1投目なかなか走らない こんなことは初めてだ
偽投して何とか走らせる
2キャッチしたけれどポイントアップ望めず
まあ、楽しそうなのでいいことにしよう
凛子さんレディースをキャンセルしたかいあって高ポイント (ワンミスシタケド
ランクアップも期待 優勝

チャレンジ
この日もまた手元にこだわる
1R 手元はばっちり
2R スローが乱れる
が、手元も乱れてバタバタ
それでも2R始まる前に優勝が決定
2連勝


今週末は福岡甘木大会
参加なみなさんよろしくです


瑠可ぽん
細菌感染の治療のお薬のせいでお腹の調子が良くない
2日目のチャレンジの直前なんだか臭います
ケージの中に
順番も迫っているので雲こ臭いのままゲームに

次のラウンドも直前に雲こ臭いになっていた
今度はケージの中は先ほどよりひどいことになっていた


2回もじゃぶじゃぶと体を洗われた瑠可ぽんであった
ケージも2回ほど洗いました
とても奇麗になりましたわ

しかし、恐るべし抗生剤
こんなに緩くなるとは思わなかった
やめるわけにはいかないし
皮膚のただれはずいぶん良くなったけれど

今週末、お薬は勘弁してほしいものだ


スポンサーサイト
