ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
瑠可練79
2010年09月08日 (水) | 編集 |
やっとせんせーのレッスンが受けられて嬉しい瑠可ぽんでし


せんせーの用事やら台風やらでお流れになっていたせんせー復帰レッスン
やっと今日
練友はMDXルイくん

オープンコース設定
今日はバーの設定が広いのでしっかり走らないといけない
自主練のちまちましたコース設定のようにない
やっぱりレッスンっていい

1走目しょっぱなからバー落下
やり直してもバーが落ちる
スタート前の待て伏せで待たせていたが、どうしても座ってしまう
座って動かないのなら座って待たせる方がいいとせんせーの指示があった
「待て」じゃなくて「座れ」のコマンドで離れる
瑠可から目を放さないように

今日からバーの高さがオープンのラージの高さに上がった

バーが落下するのでせんせーにショックを与えてもらった
当たるのが痛いようで何回かやってるうちに当たらないように足を伸ばして飛ぶようになった
意外に繊細
2走目3走目とだんだんバーの落ちる数が減って行った
押していくことも出来るようになった
瑠可にはバックスイッチが難しい


山口でのデビューはなしになった
凛子さんもノーエントリー

