ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
病院
2010年09月09日 (木) | 編集 |
なかなか放牧してもらえずウズウズしていた瑠可ぽんでし

1週間前皮膚がただれて痛々しかった内股
抗生剤を飲んでいたら(ケフレックス)
がゆるゆるになりました
先週の大会ではケージの中が大変なことになっておりました

今日は凛子さんをお供に病院へ行ってきた
瑠可ぽんのがゆるゆるのことを伝えた
患部のことを考えて薬は飲み終わらせた
患部を診てもらい肛門腺を絞ってもらった
体重 14.74Kg 前回よりちょっと減った
院長先生が患部が改善されているのなら薬は飲まなくて消毒だけにしましょうと
それで様子見
凛子さんは肛門腺絞り
これするとかなりブルーになります
体重 15.62Kg 許容範囲内これより減ると


二人を連れて出たわけですが、残された菜々子さん
にぃにぃが帰ってきたとき尻尾をちぎれんばかりに振ってお出迎えしたそうな




午前中は私の月一の通院日
エコー
採血4本

症状は変わらず


スポンサーサイト
