ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
甘木大会
2010年09月13日 (月) | 編集 |
会場へ行く途中雨に遭いました

雨の心配もあったが、雨は降らず

1日目
オープン
1R16Pで後がなく絶望的になっていた
4P狙いで2R
前キャッチで30P合計46P
高ポイントのチームが敢え無く撃沈していく中ボーダーラインに
決勝進出
今季3回目 5位通過
ここは5Pで
ワンミスあったが24P後続にちょっとプレッシャーを
結果、おこぼれの3位
ファイナルへ1歩近づく

レディース
決勝枠は3枠
1Rほとんどのチームが僅差
先に凛子さんがオープン決勝に残ったので4位狙い
2R22P 合計36P見事4位決定
凛子さんに疲れさせずに済んだ

チャレンジ
いまだにパーフェクトキャッチがない
1R5投、手元はいい
4キャッチ
2R だんだん手元が怪しくなってきた
1投場外4キャッチ
優勝3連勝


夕方ハナママが来るので早めにお風呂へ
お風呂から出るとメールが届いていた
会場駐車場で待ち合わせ
一緒にご飯を食べに行く
ご飯を食べた後おもしろいことが
車に戻るとハナママの車は小さいリクちゃんが運転席に大きいミドちゃんが助手席に当然のように座って待っていた
それがおかしくて大笑い

ハナママはお風呂へ我が家は買い物
また会場駐車場へ戻った

ベッドメーキングした我が家の車で2次会(寝酒)
お刺身の盛り合わせとにぎりずし
これなら夕ご飯食べに行かなければよかった
「でもこれって別腹よね」とか言いながらパクパク頂きました
楽しい寝酒でした
たっくんが寝だしたのでお開きに
おやすみなさい



2日目
シニア
菜々子さん楽しそうだったけれどディスクに意欲がない
もう遊びでのディスクになりそう
菜々子さん引退です
来シーズンはお留守番犬になります
お疲れさまでした

オープン
1R 指示ミスとラインアウト
投げ手のミスです 15P
2R ワンミス23P これも投げ手のミス
合計38P 8位 FP4P狙いだったので良し

チャレンジ
今日はレディースはなし
1R 手元はまあまあ
2R 1投目から手元に持ってこない
2投目キャッチした後はひどかった
しかし3投オールキャッチ
4連勝で優勝
連勝記録はどこまで続くのか


スポンサーサイト
