ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
瑠可練80
2010年09月15日 (水) | 編集 |
眠ってても走っているかのようにしきりに足を動かす瑠可ぽんでし

練友はいつものMDXルイ、ミニピンウィル

今日はグランドいっぱい使ったコース
基本のシーケンスは入ってる
ルイ母さんが「いっぱい走るようじゃね」と
せんせー「競技会のコースの長さと一緒くらいよ」と
だんだん距離が長くなってくる

1走目、ほぼ完ぺきに走りきった
バーの落下もなかった
2走目バー落下させてしまった
3走目くるくる回るシーケンス

1走目はいつもちゃんと走ってくれる
スタートが待てない
バーの前であまり回らなくなった
もう少しバーに執着してほしい


今秋デビューは怪しくなってきたかも
せんせーの引率のある競技会でデビューしたい
涼しくなったら
