ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
凛子さんの足
2010年09月21日 (火) | 編集 |
満身創痍の凛子さんと瑠可ぽんを連れての大会参戦

凛子さん、かなりの重傷のようです

お里のお母さんに診てもらったところ
「本当は走らせたくない」と言われた
連戦による疲労から筋肉が固まりひざの動きがよくないらしい
前十字帯が痛んでないことを祈る

専門の先生に診てもらえるようにお願いした
今週か来週福岡まで行くつもり
って、連絡待ち



今朝の凛子さん
朝の散歩はお留守番
いつもは連れて行けと煩いのになんだか大人しくしていたそうだ
たっくんはちょっと拍子抜けしたようだがそれが返って心配そうだった

いつもは家の前を通る人に吠えまくるのにおとなしい
洗濯ものを干すとき、お隣の布団たたきには反応していた
足は痛くないのか?
「足が痛いんでしょ?」と聞くと「へっ?」とした顔でほほ笑む
どうなんでしょう



当分アジ練はお休み


