ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
瑠可練82
2010年09月28日 (火) | 編集 |
なかなかクリーンラン出来ない瑠可ぽんでし

瑠可ぽんのデビューが決まりそう
11月の徳島を予定します
せんせーが行けそうなので
やっぱりせんせーにデビューは診てもらいたいのもあるし


今日の練友はミニピンジャック
久しぶりな瑠可とのレッスンで浮かれてたのか自分勝手な走りのジャックであった
あとは何でも出来るジャック

瑠可ぽんはというと
バー落下、やり直してもバー落下
同じところを5回も6回もやり直した
くるりと回ることも


そういえば・・・
1走目はクリーンランしたような

やっぱりハンドラーの私が悪いのか
凛子さんのようにはいかない
あと1ヶ月とちょっと
練習あるのみ



