ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
イケメンの先生
2010年10月04日 (月) | 編集 |
先週末福岡へ行ってきた

凛子さんの足がおかしくなって2週間
普通に走っているように見えてもちょっとおかしい

奈良大会では普通に走って見えたが・・・
よ~ぉく見たりらやっぱりおかしいように見える
お里のお母さんから残念メールを頂き気分が落ち込んだ私だった

さっそく紹介された福岡の病院へ連絡を取り行ってきた

紹介された先生・・・イケメンです
スタッフの紹介のお写真見て「ドキッ
見とれてしまいました
噂には聞いていたけれどうわさ通りだす

持って行ったビデを見てもらった
映像でも悪いところがあったらしい
左後足
触診でひざが悪いと
膝を覆っている筋肉も硬くなっている

レントゲンを撮って詳しいことを
膝蓋骨もずれている
股関節もすり減っている
悪いところがどんどん出てきた

年齢的なところもあるし夏の間の疲労も
ちゃんとしたケアをすれば今のままか少しはよくなるらしい
ホットパック
マッサージ
ストレッチ
これを1日15分くらいゆっくりと



凛子さんを一通り見てもらいレントゲンを撮ってもらっている時、お里のお母さんとタキちゃんが来院
「今レントゲン撮ってますよ」
「りんりん大丈夫かしら」
看護士さんに聞いてみたら凛子さん超固まってレントゲン撮っておられたようです
撮り終えて待合室に戻ってきた時
お里のあ母さんとタキちゃんを見て大喜び
現像している間至福のひと時

またしても恐怖の時
レントゲンが仕上がり診断
レーザー治療と注射
で終わり

待合室で待っている間またしても至福の時
お薬を持って先生が説明してくれました
清算を待っている間にタキちゃんが診察室へ

帰りがけに診察室のお里のお母さんに挨拶して帰った

今度会う時はファイナルですね

