ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジャパンファイナルINえちご川口
2010年10月12日 (火) | 編集 |
一人で新潟まで行くのか、それとも一緒かとやきもきしながら準備
結局一緒に行けることになり一安心

10月8日午後2時出発
小谷SAでお土産を買う
運転を交代しながら新潟を目指す
大阪を抜けるのに渋滞がひどいことを想定していたけれど思ったよりスムーズに進んで行った
多賀SAで夜ご飯
ここであんず家に出会った

あと1回またあった

そのあとひたすら走り途中のSAでちびボー家に追いついた
ちょっと休憩して会場までひとっ走り
私はちょっと助手席で睡眠

会場の上の駐車場はもういっぱいで空いているなと思ったら場所取りしてあった
下の駐車場へ移動して仮眠した

夜が明けていよいよJAPANFINALの幕開けです
その前にテントを立てる場所取り
すさましい場所取りであった

必要な物の搬入もそこそこに選手の集合が始まった
記念写真撮影
選手の入場
Aコートでシニアの1R
1投目投げたが、タイマーの不備でやり直し(ロングエリアで凛子さんキャッチ)
再スタートの1投目 凛子さんハンブル
2投目からはすべてキャッチ 22P
2RはBコート
朝から凛子さんハイテンションでいい感じ
パーフェクトキャッチ 30P 合計52P
決勝へ4位で進出
ファイナルシニア初出場で初決勝
順位は関係なく楽しむようにとたっくんに行った
パーフェクトキャッチしたものの距離がなく26P 合計78P
2番目の出番だったので後続を待つ
3位のチームがミスで脱落
3位以内確定
最終結果 3位入賞
19276819_657294192_155large.jpg


疲れのため足に異常を抱えることになったりキャッチミスが目立つようになったりいろいろ気をもむこともあった今シーズン凛子さんよく頑張ってくれました
スローの引っ掛かりぐぜがくせになり自信もなくなったたっくんグラチャンもぎりぎりのノミネート
シニアの2Rからしっくりくるようになったと言っていた
そんな中で頑張ってくれました
グラチャンもその調子でお願いします


2日目レディース
2年ぶり2回目
前日しっかり走ってくれているのでそれにこたえたい
集合の時もあまり緊張することもなく集合写真の記念写真撮影もリラックス
入場もリラックス
いつものようにいつものスタイルで楽しめればと思いながら

1R
ワンミスはあったものの我がチームらしいゲーム運び
なにより凛子さんがやる気満々
楽しかった 20P 目標達成
2R
こちらもワンミスしたが、いつものように距離が出ない 15P 合計35P たぶん35位くらい
ノミネートされた順位より上だった
19276819_657295145_254large.jpg

今シーズンで凛子さんとのペアーはこれでおしまい
7年間私の右へ左へのスローによく付き合ってくれました
とっても可愛いまだまだお子ちゃまです
ペアーは解消しても凛子さんが1番ですよ
来シーズンからは手元の悪い瑠可ぽんとファイナルを狙いますぞっ


グラチャン
シーズンぎりぎりでのノミネート決定したのでトップスタート
集合写真全員のを撮るの忘れた
たっくんのグループだけ
すみません
入場はたっくんからIさんの前までは普通の入場
Iさんの後はウィニングラン状態
お祭りなのでいいか、楽しかった

去年のグラチャンからの優勝カップ返還
試投式

いよいよ始まる
テントに近い方向からのスタート
この日も朝からハイテンションな凛子さん
1R
1投目まあまあな出だし
2投目指示が遅くノーキャッチ
3投目キャッチ
4投目置きに行ったディスクが凛子さんの後ろにノーキャッチ
5投目キャッチ 20P
力強い走りでよく頑張った
2R
5投中4キャッチ見失ったディスクはロングエリアに落ちた
24P 合計44P 44位くらい

また来シーズンも頑張ってほしい
レディースがなくなるので少しは楽になるね
1年間ご苦労さまでした


