ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
瑠可練88
2010年10月15日 (金) | 編集 |
徳島の競技会申し込んだ瑠可ぽんでし

今日の練友はミニシュナシュン、MDXマリン、ミニピンジャック、MIXセラ、ラブヴィヴィ、キャトルドッグうるこす
とっても大勢なので2時間

2走目
瑠可は同じところを最低4回から5回やり直し
走り込むとバーを拒絶
走り込まないでいると拒絶
りおん姉のやった先行
あれでやればいいかも!?気がつかなかった
でも、せんせーのやり方は難しかった
瑠可のスピードではせんせー方式か
今度やってみよう
3走目が終わって
かぶせの方法、ラインを引いてもらったらよくわかった
4走目
かぶせのあるコース
せんせーの引いたライン上を走ると走りやすいし瑠可もあまり回らず走り込めた


反省
やっぱりハンドラー次第
指示がまたしても遅い
もっと走れ
スタート時の待てはもっと確実に
バーをなん本落とすんですか
やっぱり瑠可はおバカ
