ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
すり剝けた
2010年10月17日 (日) | 編集 |
朝、ご飯を食べた後
庭に放牧した時
「おーい、瑠可の足がおかしいぞっ」
「どこが?」
「左の前足、ビッコひいとる」
「おかしいといえばおかしいけど、じゃあ病院行く?」
「行こうや」
「じゃあ、順番取るわ」

凛子さんの足のことや菜々子の破裂したイボのことも聞いておこう
サプリや薬のことも聞こう
瑠可を連れてお出かけした

体重 14.90kg
変わらず
左足をビッコするんです
よく診てもらうとパッドがすり剝けてました
しかも両足
左足は外側、右足は内側
左に旋回する時傷つけたようだ
抗生剤が合わないようなので消毒して様子を見ることに
出来るだけ安静にする事

凛子さんのサプリも今のままで
菜々子のイボもこのまま経過を見ましょうと
再診料だけでした

車で帰っている時ちょっと車のディーラーへ寄っていこうと言うことになり寄り道
もうすぐセレナがモデルチェンジするらしい
楽しみである
あと3・4年は今のセレナちゃんで


昼からは妹と買い物
夜は一緒にご飯を食べた
今日はご無沙汰していた水炊きをした
久しぶりにした水炊きはおいしかった



まだファイナルの疲れが取れてないらしくねむい
今日はここで寝ます

それではみなさんおやすみなさいませ
