ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
そっくり!
2010年10月18日 (月) | 編集 |
ファイナルから1週間経ちました

ファイナルで驚いたことが

あんちゃんとこのテントにお邪魔していたときのこと
目の前をどこかで見たようなワンが通り過ぎて行った

家の凛ちゃんはケージの中だし、たっくんも側にいるし

どこかに行こうと移動していた時よそのテントにいたそのわんこを見て
「あの子、凛ちゃんに似てない?」と私
「そう言えば似とる」とたっくん
と言いながらそこを通り過ぎた

テントに戻りボーっとしていた時
どこかへ出かけていたたっくんがあわてて戻ってきた
凛子さんに似た子の飼い主さんに声をかけられたと
急いで凛子さん共々声をかけられた場所へ行ってみた

19276819_657292432_190large.jpg
この子

19276819_657293060_19large.jpg
ユースに出ているJESSICAちゃん

スルーⅡ
凛子さん

似てるでしょ
顔のタンの入り方、肘の茶色足の茶色も一緒
柄はちょっと違うけど顔はそっくり、目の色も一緒
血統も全然違う(と思う)のに
たぶん入れ替わってプレーしても解らないかも

って、JESSICAちゃんのプレーしてるところ見てましぇ~ん

来シーズンは公式に参戦するのでしょうね
なかなかお会いできそうにないと思うけどまたファイナルで会いましょう

