ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
瑠可練89
2010年10月19日 (火) | 編集 |
始まる前から舌を噛み切って血だらけな瑠可ぽんでし

今日の練友はミニピンウィル、イタグレうぱくん
うぱくんは初めてかしらよろしくです

スタート地点に行くまで脚側が出来ない
ちょっと興奮気味
必要以上にわんわん吠える
吠えるのでコマンドも聞こえてない
せんせーが「もう少し広い心を持って」と
「もっと誉めて」
自分では褒めているつもりなんだけれど

明日はもっと集中させるように
なんだか『もっともっと』が多すぎるような
あまり頑張りすぎてもねぇ
体力が・・・
やり直しをするんだけれど回数が多くなると追いつけない
やっぱり歳かな

