ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
瑠可練92
2010年10月26日 (火) | 編集 |
「落ち着け自分」と言ってるかあさんに無関心な瑠可ぽんでし

今日の練友はミニピンウィル
瑠可とウィル、この二人珍しくけんかされました
結果は引き分け

レッスンは
1走目 スタート前にバーを上げてもらって試し跳び
そのせいかバーの落下がなかった
2走目からはバーの落下多々
今度からバー落下した時は伏せさせることにした
失敗した時周りを「ワンワン」言いながらまとわりつくのでじゃま
待たせる練習にもなるし

なぜか毎回課題が盛りたくさん
それも毎回違う
なぁじぇ~
復習にもなりゃしない


明日また、今日を踏まえてレッスンに挑むぞっ




しかしデビューまでちゃんと成るのか心配
練習練習

