ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
瑠可練94
2010年10月29日 (金) | 編集 |
台風が近づいているけれど気にしない瑠可ぽんでし

昨日グランドの整備が入った
今日グランドへ行くと道具は端っこに寄せられてまっ平らになったグランドが目に入った
意外に広いのねん
レッスンは気持ちよく出来る感じかな


練友はミニピンジャック、ラブヴィヴィアン

スタート時の待てがいまいちだめ
せんせーに「競技会までずっと待て、待てと言い続けるように」と指示された私
瑠可が立ち上がるのを黙認しているので仕方なく

ビデオに撮って反省
ジャックママありがとう
全体的にあと一歩がない
あと一歩踏み込んでいれば瑠可に失敗させることなく走らせてやれるようだ
「走れ!自分!」
瑠可に負けるな

瑠可は出来る子


頑張るぞぉ~

