ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
瑠可練95
2010年10月31日 (日) | 編集 |
日曜日のレッスンでわくわくな瑠可ぽんでし

練友はミニピンウィルとジャック
今日はパパさん&ウィルでレッスン
ジャックはママでした
パパさんのハンドリングは絶妙でした
週一のレッスンでも大丈夫だと思う



コース設定する頃から雨がパラパラと降りだした
検分中に遠くの方で煙火が上がった
瑠可は係留中だったので大丈夫だった
しかし、少々挙動不審になっていた

このチームなかなかスタートできない
ビデオで2分半「座れ!」を連呼
競技会では大丈夫なのか


4走、毎回クリーンランなし

いつになったら・・・

あと2週間

あせっちゃうぞ


スポンサーサイト
