ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
瑠可練97
2010年11月05日 (金) | 編集 |
なかなかスタートできない瑠可ぽんでし

練友はおなじみのミニピンウィル今日もパパさんと ラブヴィヴィアン、ミニシュナシュン、コーギーそら
コースはオープンと1度にわかれました


1走目 ついつい瑠可のスピードを意識しすぎて前へでてしまう
後ろから押しても瑠可はちゃんと出来るだろう
やり直しの時のバー落下はやめてほしい

2走目 入るところに入らず瑠可にバーをスルーさせる
バー落としした後の「待て」が出来ない
腹が立つほどいらいらする

3走目 コース間違いと逆手
瑠可ぽん頑張っております

コース4走目みんなで大忘れした
ウィルは別のコースで
瑠可とヴィヴィは改めて見聞したコース
4走目 スタートの時「座れ!」で座っても瑠可が認識してないようなので「いい子だ」と誉めて「1・2・3・」と数えてスタート
かぶせるときには前へでない
コース忘れした

