ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
瑠可練100
2010年11月12日 (金) | 編集 |
あほな瑠可とレッスンへ行き始めてめでたく100回目を迎えました

そんなことは関係ない瑠可ぽんでし

練友はミニピンウィル、ミニシュナシュン、ラブヴィヴィアン、MIXセラ
今日の目標はクリーンランすること

しかし、出来ませんでしたぁ
今日やっと瑠可が解ったような
すべてハンドラーミス
トンネルから出た時、コマンドをしっかり
もう少し瑠可に寄り添うように走ること
止まるなバーが落下する


スタートが待てないのはなじぇ

走り終わったあとなかなかつかまらないようだったら父さんにボールで釣ってもらうように
リンクの中に乱入させないこと


競技会は明後日
練習は明日の1回だけ


