ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
瑠可練103
2010年11月17日 (水) | 編集 |
一歩後退した瑠可ぽんでし

今日の練友はMDXルイ、ミニピンウィル(withパパさん)
パパさん、さすがなハンドリング
練習すればまだまだ伸びていくと思う

昨日はまあまあいい感じで走れたけれど今日は残念な結果でした
何度同じことをしてもうまくいかない
失敗した時の「わん!ワン!」と吠えるのを何とかしたい
あれで気持ちが「イラっ!」となる
褒めるなんて出来ない

スタートはなぜ待てない
家での待ては出来るのに

来週、修復できるのか


