ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
瑠可練104
2010年11月23日 (火) | 編集 |
座れの意味がよくわかってない瑠可ぽんでし

練友はキャナルドッグ羽琉、イタリアングレーハウンドうぱ

今日の瑠可ぽんいつもより落ち着いていた
1走目は最悪
ドつぼにはまると何していいのか分らなくなってしまう
やっぱりハンドラーが悪いのだろう
2走目はちょっと持ち直した
くるりと回らないようにするには素早い指示が必要
バー落下は否めない
3走目からいい感じ
リズム感が大事
4走目、バーが落ちただけで拒絶もなし

『スタートの待て』 今日はこの前よりはましになった
瑠可を座らせてバーを通り越した後どうするか
ずっと座らせていられるか
たぶん興奮状態だったら無理かも

