ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
瑠可練105
2010年11月24日 (水) | 編集 |
瑠可は落ち着いているねと言われた瑠可ぽんでし

練友はMDXルイ、ミニピンジャック、キャナルドッグ羽琉

支度をしていたら瑠可が「早く行きたい、ケージから出せ!」とアピール
無視していたらさらにしつこくするので仕方なく早めにグランドへ

ちょっと服従を
休止が出来ない
隠れると動いて傍にやってくる
みんながいると興奮気味になる
これが心配

1走目 指示が遅くトンネルへ吸い込まれて行った
体が反ってなかった

スタートの時に座らせて瑠可の周りをまわりちゃんと出来たら褒める
だんだんと回る距離を長くする
待てたらスタート時点に行く、そこで瑠可が待てたらスタートする

2走目 スタートするまで5分かかった
初めてクリーンらん出来た
3走目4走目は瑠可の集中力がなくなり待てもだらだら
ハンドラーミスもあり
集中力が欠けても走りはよかったと思う

練習も金曜日を残すのみ
今日いい感じで出来たのでこのまま

ジャックママいつもビデオ撮ってもらってありがとう
反省文書くのに重宝してます
アップしたいのだけれどやり方が解りましぇ~ん
またよろしくね


