ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドラハ2Day's
2010年11月29日 (月) | 編集 |
行ってきましたドラハ

1日目
JKC京都アジリティクラブ競技会
クラブ競技会なのでアトラクションからクラブにしてはめずらしい3度まで
朝一でアトラクション
ラージはAT2から
検分は第一グループこれが終わるとすぐにAT1の検分
順番はAT2は11番目ATは7番目
どちらもバー間が長い
AT2
①から②が少し中へ入っているので気をつけようと思ったのに体が流れて瑠可が付いてきて拒絶
あとは⑥バー落下、トンネル拒絶、ゴールバー落下
一応完走 27頭中

AT1
前半調子よく行っていたけれど⑨でバックスイッチするか⑩でするか迷った結果⑨ですることにしたのが裏目に出て拒絶ついでに⑩も拒絶
こちらも完走 20頭中

3度凛子さん
ジャンピング クリーンランいい走りでした
AG ドッグウォークの下りのタッチを跳んだ 失敗1

早く終わったので荷物を撤収
そのあと結果を見てお風呂へ
ドラハのお風呂へ初めて入った
いいお湯だった

お風呂の後お楽しみの近江牛の焼肉屋さんへ
牛刺しタン刺し
レバ刺しタン塩
ロース

このほかにカルビ、ホルモン、サラダ、ちゃんこ鍋、
どれもおいしかった
まあみんな良く食べて喋って楽しい会でした
そのあとは道の駅へ行き、寝酒を飲んで就寝




2日目
朝起きたらほとんど車がなかった
みなさんお早いのねん
ドラハに入るのに一方通行
前日もこうしてくれたらスムーズだったのに
会場に入ったらもうスクールのメンバーが場所を取っててくれた

FCIアジリティ競技会
3度は2リンクで
ラージはジャンピングから
たっくんが確かめなくて凛子さんトンネルで拒絶
拒絶前

そのあとのタイヤに激突 
踏切遅すぎ! 激突
こんなこと初めて      photo by じゅん父


AGまで時間があるので瑠可を連れてお散歩
服従をしている会場へ
そのあとドラゴンハットを一回り


凛子さんの順番までまだまだなので第2段の散歩へ
出がけに久しぶりにマリちゃんに会った
ちょっとしたガウリがあってそこで瑠可が優位に立った
瑠可が近寄るとマリちゃんはすみませんと低姿勢に
マリちゃんは会場内で待てが出来るか試しに会場へ

今度も服従会場へ
ショップを覗いて帰っていたら三朗太の母さんに会った
そのときに、シューマッハの母さんにも会った
服従競技会へでたらしい
いろいろお話もした

AG
いい感じだった
スラロームを最後の1本抜けて次のバーを跳んで失格
残念でした

撤収も早かった
3時半過ぎには会場を出た
順調に帰れると思ったら
渋滞中
事故渋滞に巻き込まれた
軽自動車の単独事故みたいだったようだ
この後すぐに抜けられた

予定より遅くなったけれど順調な帰路であった

お疲れ様でした


スポンサーサイト
