ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
瑠可練107
2010年11月30日 (火) | 編集 |
11月が今日で終わるなんて関係ない瑠可ぽんでし

今日はレッスンが始まる前にドラハの様子をビデオで見てもらった
ドラハの雰囲気を考えると良く座って待っていると誉めてもらった
拒絶と失敗は私のミス、逆手になっていたりバーから離れているのが原因
逆手を直していかないと
試練だぁ~

練友はコーギーそらちゃん
オープンコースから1度に近いコース
コースの中にドッグウォークとAフレームが入った
タッチはまあまあ、ちゃんと止めて離れる
タッチした後のバーが落ちるこれも課題
慣れると思うけど
今日が初めてだし

4走目は瑠可の集中力がなくなる
何度もやり直し
やり直したらバーが落下
バー跳ばないし
ちょっとめげちゃいましたわ
何度も同じところをやり直しているとあとのコース忘れてしまった
ヤバいっ!

明日はどうなる

