ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
瑠可練108
2010年12月01日 (水) | 編集 |
今日から12月、そんなことも関係ない瑠可ぽんでし

今日のレッスンの開始時間は9時
体がまだ起きてない時間だわ
車で出かけるとき体の一部が痛い
あまり気にしないでレッスンへ行った
グランドへ行く坂道を駆け上がる

練友はMDXルイ、ジャックラッセル楓大、ボーダーライリ
楓大とライリとは違うコース
今日もタッチ物あり
右付けのタッチは苦手、うまくいかないと言うより瑠可がタッチから下りてしまう
あとはハンドラーミス
まだまだ精進が足らない
2走した時に右の股関節が痛い
何度もやり直すので汗が噴き出す
終わった後そのままにしてた


レッスンが終わって帰宅
やっぱり関節が痛い
12月1日ということで『映画の日』
にぃにぃと一緒に映画を観に行った
ずっと座っていたけれど体が痛い
途中映写機のトラブルで一時中断
なんだか、映画館全体がトラブったようだ
帰り際に次回の招待券をもらった
ちょっとラッキー





家に帰って少し寝ることにした
目が覚めても調子が出ない
寒気がする
早く寝ることにした
が、寝付けない

で、今これ書いてます

あさってまでには直さないと

