ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
若松大会
2010年12月06日 (月) | 編集 |
瑠可に振り回された大会でした

瑠可ぽんの手元修正をするべく挑んだ大会
修正するどころか悲壮な課題を突き付けられた大会だった

1日目
オープン凛子さん
1R 26P 場外へのスローミス凛子さん頑張った
2R 12P 凛子さんハンブルしまくり スロービビりすぎっ!
合計38P 19位 FP2

シニア
1R 12P パーフェクトを狙っていったけれどかみ合わず
2R 11P ポイントアップできず撃沈
低調なシニア それでも優勝

レディース
本格公式デビューの瑠可ぽん
1R 12P 手元が悪い中4投2キャッチまあまあの出足
2R 16P 4投4キャッチパーフェクト
合計28P 17位


2日目
シリーズ
1R 17P ちまちまショートエリアへ6投中5キャッチ
風はあまりなかった
2R 10P 3投目小場外4投目大場外
合計27P 36位 FP1

レディース
1R 10P キャッチレトリーブは良かった
タイムアップした後傍に来ないで外へ逃げた
八幡パパが捕獲してくれた
2R 4P 1本場外出してしまった
突き刺さり気味をキャッチ、あとは瑠可のキャッチミス
このラウンドも瑠可が側に来ず、私が外へ逃げた
それでも「後へ」が効かない
もう私の頭の中はパニック状態
レオンのところのミユキちゃんが捕獲してくれた
いろいろ皆さんにご迷惑かけてしまった
当分瑠可ぽんはださない

シニア
1R 22P たっくんひっかけるのを恐れてビビりスロー
2R 24P ↑に同じ
合計46P 2位
あんちゃんに2Rまくられて優勝を逃す


岡山大会はどうするのか

  
