ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
瑠可練109
2010年12月07日 (火) | 編集 |
レッスンへ行く前ずっとハウスで待たされた瑠可ぽんでし

練友はいません瑠可だけ半コマ

最初はタッチ練
ドッグウォーク、Aフレーム、シーソー、最初は左付け、次にバックスイッチで右付け、最後にバックスイッチ左付け
スラロームもタッチ物と同じように(ガード付き)
タッチはまあまあ、スラロームは簡単な左付けで最後の2本が抜けてしまった
ガードが低かったので飛び越えてしまった

コース練2走
1走目、バー2本からトンネルへ
トンネルに入らない
せんせーにちょっとアドバイスを受けて再度チャレンジ
うまく行った
ちょっとだけ前に出るとバーが落ちる
そこは気をつけないと

2走目、バーがあまり落ちなくなってきたとせんせーに褒められた
くるりと回るけれど前へ進むようになっているように見える
もう少し前へ進む意欲が欲しい

今日は半コマなのでここまで
また明日レッスン


ディスクの大会でのことを話したら当分ディスクの大会はやめるように言われた
自分でもやめようと思ってたので踏ん切りがついた

