ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
瑠可練110
2010年12月08日 (水) | 編集 |
寒くてもレッスンへ行く気満々な瑠可ぽんでし

グランドへ行く道は霜が降りていてさらに寒く感じた
練友はMDXルイ、ボーダーララちゃん
ルイくん服従試験合格おめでとう
今日の走りは良かったよ
さすがいい子だわ
ララちゃん、ハンドラーが変わっても上手にバー跳んでいくよね
感心しました

瑠可ぽんはというと
相変わらず「待て!」が出来ません
お尻あがってますよ
戻った時「座ってます」って得意顔
それならちゃんと待ちなさいっ!

1走目から3走目まではバー落下も少なかった
1走目私はコース忘れした忘れるまではいい走りしてた
バー落下なし
2走目出だしバー落下
やり直して途中バー1本落下
3走目途中バー1本落下
4走目何度もバー落下やり直しそれでもなんだかいい走りしてる
いい感じ


今日はマメコスくんが同伴出勤
この前よりまたしっかりしてきてる
寝る前はうじゃうじゃ呟いている
ミルクを飲むと本格的におねんね
寝顔も可愛い

