ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
変わりなし
2010年12月09日 (木) | 編集 |
月一の通院日

コレステロール値がまた上昇しているので先生が「体重増加してるのか」と聞かれた
「いいえ、その反対で只今減量中です」と言っておいた
採血の時そのことで看護士さんたちと談笑

今日の診察
エコー
採血3本
薬21日分(一日おき)



お昼からにぃにぃとイオンモールへ行ってきた
前に行った時ほしいなと思っていたmont・bellのバッグを買った
新しいバッグ
ファスナーのところが防水になっていて雨の日でも大丈夫そう

平日のイオンモールは人が少なくてらくらく
でもさっさと用事を済ませて帰りましたとさ
