ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
瑠可練111
2010年12月10日 (金) | 編集 |
グランドに大好きなボールを忘れた母さんを責めない瑠可ぽんでし

昨日は寒かった
今日は暖かかくなり始めた11時からのレッスン
練友はミニピンジャック、ラブヴィヴィアン

今日はタッチ障害ありのコース
初めはタッチから次のバーへのつなぎが良くわからない
せんせーが「離れたままでバーを飛ばしていいよ」と
瑠可ぽんタッチでなぜか待てます
スタートでは待てないのにね
しかし、タッチの後のバー落とします
これも繰り返しの練習が必要ですね
当分瑠可はアジリティ優先
中国ブロックエントリーすることにしたわん

今日はコース忘れはなし
バー落下は多数
追いつけなくてハウス拒絶あり
瑠可ぽんなかなかいい感じである
このまま安定するまでこのペースで

瑠可ぽん一進一退で進化中
レッスンが楽しそうなのでよしっ!

