ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
瑠可練112
2010年12月14日 (火) | 編集 |
レッスンが終わってすぐ散歩に連れて行けと吠える瑠可ぽんでし

家を出るとき雨が降っていた
けれどお出かけした

グランドへ行く坂道で「今から前のクラスが始まるよ」と莉音姉に教えてもらった

練友はキャナルドッグ羽琉
羽琉ちゃん今日はノーマルなジャンプでした
あっ、最初の時は無駄なジャンプしてました

瑠可ぽんは今日も「待て!」が出来ませんでした
それ以外はこれといった問題は・・・
タッチが止まれません
追いつけなかった時は途中で跳び下りました(ドッグウォーク)
まだまだですな
あとはまあまあだったかな

さあさっ、明日もレッスンだぁ~






謎の生物?Ⅲ
こんなの捕獲しました


スポンサーサイト
