ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
瑠可練113
2010年12月15日 (水) | 編集 |
スタートなかなか待てない瑠可ぽんでし

待てが出来ないのでディスクの大会に出られない
ちゃんと「後へ!」をしてくれればディスクの大会母ちゃんは出たい
なんだか瑠可に負けてるような気がする
「口惜しい!!」
私は負けない!!!



練友は愛しのMDXルイくん
ルイ母さんと「最近コース忘れしなくなってきたよね」なんておしゃべりしながらコース検分
私はスタートの「待て!」を何回もしているとコースを忘れてしまうけど…
そういえば・・・スタートがうまく行くとあとのジャンプもうまく行っているような気がする

最近登りものがコースに入った
流れの中でのタッチがうまくいかなくなってきた
単品ではちゃんと止まっていたのに
せんせーは、「先へ先へと気が向いているのでうまく止まれてない」と
「癖になってしまうと失敗してしまうのでコースに入っている時には単品でするように」
と、指導を頂いた

毎回課題が・・・

レッスンへ行くたびこの先ずっとだと思うけど
この頑固者の娘をどうやってやり込めようか
今も「ふんっ!な顔」でケージから見ている

そういえば、今日の最後のコース瑠可ぽんが跳んだバー、ウイングまで倒した
ウイングが私の方へ倒れて当たった
「キャー」なんて叫んでしまった
昨日もウイング倒したな
4走目になると瑠可ぽんも私も集中力がだんだんなくなって来てるしね
まあ今日はここまで



謎の生物?Ⅰ
今日はこんなの捕獲してみました


スポンサーサイト
