fc2ブログ

RAN RUN TIME+L

ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね

プロフィール

rinchanmama

Author:rinchanmama
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


-天気予報コム- -FC2-
Mel

2010.12.20

JFA岡山大会

全般に穏やかな大会だった

1日目
オープン1R
凛子さんいきなりパーフェクトキャッチ 28P
2R
パーフェクトキャッチ 2投目3投目ちょっと突き刺さり気味を凛子さん掬いあげセーフ
25P 合計53P 6位 FP3
あと2ポイントで決勝だった
残念

シニア1R
凛子さん2走目 こちらもパーフェクトキャッチ 30P
2R
1投目凛子さんハンブル2投目キャッチ
3投目場外凛子さんよく場外へ取りに行った
4投目キャッチ、5投目ジャンプが合わなかったけれど凛子さんリカバリーしました
18P 合計48P 優勝
なかなか50ポイント以上が取れません 

レディース1R
エントリーする予定ではなかったけれどやっぱりエントリー
スタートは座らせて 12P
2R
後ろでいーちゃんが瑠可が側に来るまで動かないようにとアドバイスしてくれた
ディスクを取りに行きたい気分になるけれど我慢
割とすんなり手元に戻って来たよう
なので珍しく5投出来た 
18P 合計30P 10位 初めてのポイント確認 FP2


2日目
凛子さんとレディースエントリーしてたのでシニアはなし
でも、レディースは瑠可に変更
オープン
1R
凛子さんはやる気満々のパーフェクトキャッチ 28P
2R
凛子さんのハンブルとスローミスでポイント取れず 17P
合計45P 17位 FP2

レディース
1R
スタートは座らせて
動かないで我慢 あやつはどうやって戻ろうかと考えながらやっている
もう少しまっすぐ戻って欲しい
4投しか出来ない 14P
2R
だんだん座れが浮いてくる
ちゃんと座らせないといけない
相変わらず考えながら戻ってくる
私の顔が怖かったかしら
もっと笑顔で
ディスクが跳ばない 14P
合計28P 16位 FP1


アジリティに差し支えのないようにディスクをする
必ずスタートはきっちり座らせる

スポンサーサイト



Copyright ©RAN RUN TIME+L. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.