RAN RUN TIME+L

ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね

Entries

ちゃんと

メモしておかないと。
今日の朝お弁当の準備をしていたら、「今日弁当いらんで」とたっくん。
はっ!そうだった。もうすでに卵焼きを作ろうとフライパンに卵を流し込んでいた。
まあ、たっくんの朝ご飯でも良いかと作りました。
私のお昼ご飯にもなるし。
何事もなかった。

どうでもいい話だ。

今日の凛子さん。
夕方の散歩には連れて行ってもらえず、庭でちっことうんPをしたらしいが、ご飯を食べたあとにもうんPをした。とても良いうんPだった。
この間凛子さん芋焼酎を少しばかりストレートでお舐めになった。
でもいつもと変わらず部屋の中を徘徊されておりました。
私よりアルコールに強いか

ご案内

プロフィール

rinchanmama

Author:rinchanmama
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


-天気予報コム- -FC2-
Mel

ブログ内検索