ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
瑠可練114
2010年12月22日 (水) | 編集 |
ディスクもアジリティも好きになってきてる瑠可ぽんでし

練友はミニシュナシュン、ミニピンジャック、コーギーそら
雨上がりで寒いかなと思ったが暖かだった
動くとさらに暑いくらい

みんな良くなってきてるなと思った
雨が降った後なのでタッチ物は単品で
今日はスタートの座れが出来てた
スタートでちゃんと座った時はほぼいい感じで走れる
が、今日もクリーンランなし
やっぱり最後は集中が切れるのかバーの落下が多い


ディスクの大会の後は待てがなかなかできないのだけれど今日は良く待てた
スタートを座らせたことが良かったのか
頑張ろう



来月の予定
1月8~10日 JFA岡山大会
1月30日 JKC中国ブロックアジリティ競技会

です。



追記のユリちゃんですが23日に無事見つかりました
怪我もなかったようなので良かったです       
ありがとうございました




スポンサーサイト
