ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
瑠可練115
2010年12月29日 (水) | 編集 |
今年最後のレッスン、体の眠っている母さんはどうでもいい瑠可ぽんでし

練友はミニピンジャック&ウィル、ボーダーララちゃん
ララちゃんは今日はパパさんと
コースの検分中、来月デビュー組のジャック&ウィルとララちゃんに競技の注意点をせんせーが説明
今日は行儀会モードでやりました
瑠可ぽん1走目バー落下1本
落下したバーを私がまたいだため失格
2走目3走目はバー落下が1本づつ、3走目最後拒絶
4走目スタートからバー落下、3本くらい落ちたかしら

瑠可ぽんだんだん良くなってきてる
スタートの待てもまあまあ、もう少し修正が必要
日ごろの訓練が効果的
来月の競技会まで精進精進

そろい踏み
岡山の大会での二人
