ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
大晦日
2010年12月31日 (金) | 編集 |
今年もあと10分

いろいろありました

菜々子のアジリティとディスクの引退
ついにお留守番犬となりました
我が家の女王さま凛子さん
ますます権力を増強させてきてます
菜々子さんとのけんかが頻繁にあります
瑠可ぽんにとってはかなり厳しい教育係です
ちょっとしたことでも指導が入ってきます

来年もこの調子で行ってもらいたいです
目標
菜々子さん、このまま立派に留守を守っていただきたい
凛子さん、女王様のままエースの座を秘守していただきたい
瑠可ぽん、ディスクはちゃんと手元にもってくること、そしてアジリティは1度デビューすること


以上
