ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
同級会
2010年12月30日 (木) | 編集 |
12月の半ば過ぎ
1通のメールが来た
「あらっ、久しぶりだわ」

12月30日高校の同級生が集まります

もちろん、出席です

近くに住んでる友達と車で出かけた
部屋に入ると知った顔知らない顔(あまり覚えてない?)
乾杯が終わって一応自己紹介
あ~あそういえば・・・納得
CAKUM5F9.jpg CAC4USUY.jpg
CAYY7CY3.jpg

3年間全然接点のなかった人と話したりワイワイガヤガヤとても楽しい会だった
またの機会も誘ってください
いつものメンバーではない会も楽し

なにかと忙しい年末だけど一息つけてよかった


