ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初アジ&新年会
2011年01月02日 (日) | 編集 |
正月早々スクールへGO!

11時開始ということで30分前には家を出ないと
準備に手間取って15分オーバー
グランドに着いたのが11時過ぎ
途中下手くそな車がいたりで信号を2回も待った(1か所で)

参加者全員が集まったところでお鍋をつつく
キムチ鍋、さむげたん、トン汁
おにぎり、巻きずし、パン、などなど

お腹がいっぱいになったところでコース設定
2度3度のAGコース
1走目は凛子さんと久しぶりに上のクラスのコースを走った
久しぶりなので検分した通りにはいかなかった
凛子さんごめん
2走目1度のAGコース
菜々子とは去年のどんぐり以来
最初はたっくんを探してうろうろ
走り出したらテンションは高くないが、まあまあな感じ
楽しかった
3走4走はオープンコース
3走目 勝手にスタートやり直し
なかなかちゃんと座りません
拒絶3回バー落下なし
4走目 スタート相変わらずなかなか座りません
拒絶1回バー落下1本
瑠可にしてはまあまあな走りでした
5走目は1度ジャンピング
凛子さんとバー落下が1本残念
6走目2・3度
菜々子、走る前にテンションを上げたらまあまあなスピードで走り抜けた
途中失敗はあったけれど菜々子としてはgoodでした

しかし、よく6走走った

走ったけれどよく食べた
よくしゃべり
楽しかった


初アジリティが終わったら新築されたせんせーのお宅で新年会の2次会
広い土地でお家の中にわんこ部屋がある
新築なのでお家の中を見せてもらった
料理も並んで再スタート
ちょっとしたらすぐ帰る予定が3・4時間位居座ってしまった
たっくんが寝だしたの早々にお暇した
まあみんな良く食べて良くしゃべる
楽しかったわ


スポンサーサイト
