ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
瑠可練116
2011年01月14日 (金) | 編集 |
初レッスンでもいつもと変わりない瑠可ぽんでし

練友はミニピンジャック、ラブヴィヴィアン
今年もよろしくです

競技会仕様のコース設定
3走したけれどクリーンランなし
バー落下もあり
今までと感触が違う
もうちょっと落ち着いて欲しい
このままではまたクリーンランさせてやれないかも
頑張るわ


コース練の前にスラロームとタイヤの練習
スラロームの両端にトンネルを設置
スルーの後にハウス、出たらまたスルー、ハウス(左付けと右付け)
タイヤから離れてボールで誘導して跳ばせる
バーを跳ばせてタイヤを跳ばせる
だんだんコースにつながる練習になってきた


今日はとんど

たっくんが帰ってくるのを待って一緒に宇那木神社へ行った
しめ飾りを火の中へ
おもちを焼く
凍った餅だったのでなかなか焼けない
五徳の上では餅が焼けないので火の上に網をじかに置いた
それで一気におもちが焼けた

この1年健康で過ごせる
とんどの火に当たると不思議に風邪をひかない
風邪をひいても軽く済む

