ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
寒い~~ぃ!
2011年01月17日 (月) | 編集 |
昨日に引き続き寒い

CA7OYPLF.jpg
門の上のカエルさん

CA8T9OTU.jpg
家の前
↑の画像は昨日のもの

わんこ達を庭に放牧すると
瑠可ぽん真っ先に雪を食べに行く
あまり食べて欲しくない
お腹が緩くなるよ

外の井戸の蛇口は凍って出ません
友達のところは30cmの積雪があるそうな

今日も昨日と同じような朝ですよ
-5℃
たっくん、今日は徒歩でご出勤されました

