ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
瑠可練117
2011年01月19日 (水) | 編集 |
今日もレッスンが中止になるかとはらはらな瑠可ぽんでし

昨日、グランドへの道が積雪と凍結で危ないということでレッスンは中止になった

今日もまだ凍結しているところもあり、小人数はレッスンがあった
瑠可ぽんは半コマ
練友はなし
せんせーは自宅から徒歩出勤
ムーちゃんと叶ちゃんも一緒
輝くんもせんせーと一緒に来ていた

まずは、スルー、右バー、トンネル、右バー、スルーで終わるシーケンス
スルーは入り口と出口にガード、トンネルは直トン
地面がグジュグジュで足に力が入りにくく走りづらい
(これは言い訳で、足が遅く追いつけてない)
次は、左回り

コースにスラロームが入るようになった
ガード付きだが、まずまず
しかし勢いが余りすぎて2本目から入ってしまう
ガードが付いているのになじぇ
バー落下もあり(これは私が追いついてないため)
いい感じで
スタートなぜ座らない
微妙にお尻が浮いている
腰を浮かしても動くわけでもないし
でも、勝手に出られるとヤバいし

瑠可ぁ!ちゃんと座れっ!!


