ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
瑠可練118
2011年01月21日 (金) | 編集 |
お出かけが待ち遠しい瑠可ぽんでし

スクールまでの道のアイスバーンは消滅していました
駐車場はまだ雪と氷がありました
グランドへの坂道も3分の2ほど雪が残ってます
滑りますよ~

今日の練友はミニピンジャック、ラブヴィヴィアン
またしても、やり直しやり直しで皆さんに時間とご迷惑をかけました
いつもすみませんね、わがままばっかりで

1走目 瑠可ぽんいい感じで跳んでましたが、スラロームのガード出口を反対に付けてました
2走目、3走目、4走目、やり直しが多くて
バー落下多数
瑠可が指示待ちで振り返るため休まず指示を出し続けること
コースの中にスラが入るようになってきたけれどまあまあな感じで進入している

しかし、なじぇ人の前を塞ぐのか
歩けないじゃないかっ!
何度言ってもだめ
腹が立つ

スポンサーサイト