ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
今週末
2011年01月24日 (月) | 編集 |
なんだかのんびり過ごしていたけれど今週末って競技会じゃないですか

まだまだと思っていたけど
瑠可ぽんにクリーンランさせてやりたいと思いエントリーした
いまだにクリーンランはない
レッスンもあと3回
明日はレッスンの日
明日こそはちゃんと出来るよう頑張る
瑠可ぽんスタートは座るんだぞっ!

今日夕方携帯が鳴った
着メロは亜美ママだ
久しぶりじゃんって今年お初だよ~ん

仕事の帰りに寄るって
もうすぐ節分
仕事場の保育園で豆まきするのに鬼役なんだって

家にある神楽の鬼面を貸し出し
今年も園児たち怖がるよ


亜美ママとは久しぶりで近況報告
何でも話せる友達
20年来の付き合いだわ

今度はお面を返しに来るときに会えるかしら

