ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
瑠可練120
2011年01月26日 (水) | 編集 |
朝早くても母さんと違って元気な瑠可ぽんでし

練友はミニピンジャック、MDXルイ、コーギーそら
1走目2走目はスラロームの入ったコース
瑠可ぽん1走目スラロームの最後2本抜ける(ガード付き)
なんで瑠可について行かないといけない
ホント物覚えが悪い

3走目と4走目はオープンコース
もう泣きそうだった
何回も同じところをやり直し
やり直したところでバー落下
終わったところで愚痴が出る「何回やっても覚えない、凛ちゃんはすぐ覚えたのに!」
凛ちゃんと比べてもしょうがないのだけれど
つい、愚痴っちゃいますわ (*^o^*)おほほ
瑠っちゃんにもいいところはあるのだけれど、瑠っちゃんうるさいっ!

自分も悪いところもあるのだが、そこは棚に上げて
体力ないし、脚力もないし
どうしたらいいのか

競技会まで練習は前日のちょこっと練習だけ
果たしてクリーンランでオープン卒業できるのか


頑張るぞぉ~っ
