ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
JKC中国ブロックアジリティ競技会
2011年01月31日 (月) | 編集 |
こちら地方寒気襲来した土曜日にちょこっと練習へ行った

ちらちら雪が降る中凛子さんも瑠可ぽんも2走ずつ
瑠可ぽんなぜかクリーンランしてしまった(やり直しして)
あれれれ?
ヤバいかも

まあこれはこれで無事練習も終わった

雪が降るし、競技会当日は集合時間も早いので、ご飯を食べてお風呂に入って出発することにした
家を出るときには雪が屋根にうっすら積もっていた

別に早く行かなくてもいいので下道で行くことにした
現地には0時ごろ到着

寝床を作ってアジアカップサッカーを見ながら寝酒
ちょっと転寝していたたっくんは得点シーンを見逃した
残念

朝起きたら3度組は車移動していた
我が家もどうするか迷っていたけれど移動することにした
これがあだになりバタバタすることになるとは

余裕がなくなり、リンク間を行ったり来たり
なんてったって端っこと端っこかなり距離あります

ラージはビギナー2から
瑠可ぽんスタートの座れが不十分
スタートのバーの横をすり抜け、やり直したら逆跳び失格
それでもやり直して再スタートしたが、3本目を拒絶またしても逆跳び
そこで後のコースも吹っ飛びやる気なしで出口へ

ビギナー1
スタートこそ待たせられなかったのは残念
ウイングをなぎ倒した以外はとてもいい感じの走りだった



凛子さん
ラージはジャンピングから
最後から2個目のトンネルでコマンドがなく拒絶
タイム減点もあり15席
失格が続出のスクールラージの面々の中の完走はお見事
クリーンランはリズム
AG
こちらも失敗1
ウォーク後のバーを落下させた
タッチは完ぺき
スクールのラージ完走は2頭だけ
凛子さん失格がなかっただけ良しとしよう
