ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
瑠可練123
2011年02月09日 (水) | 編集 |
ちゃんと待てるかどうかわからない瑠可ぽんでし

練友はMDXルイ、ミニピンジャック、MIXせら
グランドへ行くとノーリードにした
先に来ていたルイ母さんが瑠可を呼んでくれる
私の周りをぐるぐる回ってはなれない

この前の時瑠可が私意外に反応しないのが解り、ルイ母さんに連れて歩いてもらった

ドナドナ状態で連れて行かれた
本犬かなりブルーな気分っぽい
称呼でわたしのところへ逃げてきた
それではいけないのでルイ母さんに呼んでもらった

みんなが、瑠可はただ固まっているだけの様と言っていた

この次の時も誰かに連れて歩いてもらおう


今日のレッスン
以外に、スタートの待てが出来た
が、バーの間が離れていても前のバーを跳んで着地してすぐバーを跳ぶ感があり、次のバーを落とす
初めのバーを跳んだら名前を呼んで踏切をやり直しさせて次のバーを飛ばす
障害間が長い時には名前を呼んで踏切を近くにさせた
4走気持ちよく走れた
瑠可がとってもいい子に見えた
毎回こうであって欲しいものだ

この前から瑠可のことが良く解ってきて今日は瑠可に合ったハンドリングだったような気がする
どこまでこれが維持できるか、出来るようになるのか

反省
なかなかスピードに乗れない
コマンドが遅い時がある
ダッシュ!ダッシュ!だわ





スポンサーサイト