ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
結婚披露宴ツアー(当日)
2011年02月15日 (火) | 編集 |
朝風呂に入ろうと早く起きる予定が1時間も寝過ごしてしまった
でも、しっかり入ってきました

帰ってきて朝ごはんを食べに行った
エレベーターでお姉さん夫婦と一緒になった
バイキングの朝食
あまり食べるものがなかった

披露宴はPM1:00から
次に泊るホテルで集合
我が家は菜々子をお供に連れてったので車で直接会場へ行くことになっていた
神戸のお兄さんがお土産を買いたいと言うので先乗りすることにした
久しぶりにデパートでお買い物

ちょっとだけ早めに出発
大分方面へ車を走らせていると遠くの方にこんなものが・・・
ゴリラⅠ
小さく見えた
1週間前のマラソンの時にはなかったはず

まあびっくらこいた

早く着いたので菜々子を連れて周りを見学

披露宴会場外見Ⅰ 披露宴会場外見Ⅱ 菜々子と一緒
手すりに風船がいっぱい

披露宴会場周辺景色
海がこんなに近い

別府方面
別府方面

高崎山
うみたまごと高崎山

とってもロケーションのいいところでしたよん


だんだん人も集まってきた
会場へ入って行った

会場内


続きはまた

